カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

またもや面接っす\(^-^)/

f:id:casa_mie:20200728111702j:plain
ヤッホーい
 
嬉しいねぇ!楽しいねぇ!
賑わってきましたねぇ
 
一昨日と昨日は、
2名がデビュー致しました
 
3日間連続で面接です
 
今日はカサブランカ三重松阪
店にご依頼頂きました
 
ありがとうございます!
ありがとうございます!
 
プを選んで頂いた事を絶対に
後悔させません(^0_0^)
 
今日も爆笑面接始めましょ!
 
また入店等決まりましたら出
来るだけ早く詳細を告知させ
て頂きま~す(^○^)
 
ホームページやマークの日記 
をチェ~ック!!
楽しみにお待ち下さいネ♪
 
さて。。
今日は異常に肩こりが酷い
肩と首回りが2倍位に腫れてる
んちゃうか?ってほど思いし、
痛いし、ヤバいぃぃぃ(T-T)
 
筋トレの後遺症かな。。。
 
マッサージとかあんまり行っ
た事ないしアリナミンの錠剤
でも飲もうかなぁと思っとり
ます!
 
さて
面接の準備して、
元気に笑顔でいきまっしょい!
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ