カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

デビュー決定\(^-^)/

f:id:casa_mie:20200907121704j:plain
今日は急遽お休みっす!
 
はいっはいっはいっ
いぇ~~~い(^○^)
 
今日も最高に楽しい1日にな
る事間違い無しっす♪
 
毎朝、毎朝、僕はイメージす
るんです
楽しい事と自分にプラスにな
る事しか起きないと!
 
はい(^-^)
そうすればそのように1日が
勝手に変わっていってくれま
 
マイナスを配りに来る人や、
あちら側に引きずり込みたい
人とは自分から意識して離れ
るようにしています!
 
引きずりこもうとする人は、
だいたいわかります( ̄▽ ̄)
 
ほんまに、
 
貴重な命の時間を無駄にした
くないもんね\(^-^)/
 
さぁ!!
先日の日記にも書きましたが
爆笑面接を終えて、入店を決
めてくれたカサブランカレデ
ィーの詳細や初出勤日が決ま
りました
 
うみちゃん 27歳
T155.B81(B).W61.H83
 
火曜日
14:00~22:00の出勤です!
 
お淑やかな佇まいに、おじさ
まから愛される可愛いらしさ
を持ち合わせたレディーなん
ですすごく緊張するところ
がありますので、紳士様の優
しさでエスコートをよろしく
お願い致します
 
さてと、
 
わたくし『ゴリ』は自分が楽
しく、事務所が楽しく、待機
場所が楽しく、みんなが楽し
くなればそれが笑顔になり、
その笑顔が紳士様に伝われば
笑顔がプレゼントとしてキャ
ストさんに繋がり、そして事
務所に帰って来てからその笑
顔と感謝の気持ちがスタッフ
に伝わり、笑顔の連鎖が永遠
に終わらない世界になればい
いなぁと本気で思ってます
 
【笑顔の連鎖】
 
三重県を変え、日本を変え
、世界を変えると本気で思っ
とります\(^-^)/
 
今年、来年と更に笑顔の連鎖
を普及させようと日々努力し
ていきま~す
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ごりで~した
 
by happy presenter ゴリ