カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

メンタリスト\(^-^)/

f:id:casa_mie:20200919112707j:plain
お早うごさいまっす
 
今日も楽しく過ごせる最高の
1日になるでしょう
 
最近は寝るまでに色んな講演
家の本を読んだり、ユーチュ
ーブでメンタルの話や心理学
、哲学、倫理などの映像を見
て知識を取り入れようとして
おります
 
昨夜は、
の動画を見て改めて思いまし
 
 
こういう人とは今すぐに離れ
るべきです!
 
新しく物事を起こそうとした
り、新しい取り組みを初めよ
うとする人の事を、なんでこ
んな事をしないといけないと
か、こんな事をしても意味が
ないとか言う人。
しかも、やった事もないのに
根拠のない言葉で周りに不平
不満を言いまくっている人は
ヤバい人らしいです。
 
そんな人とは今すぐ離れるべ
きだと言っていました!
 
メンタリストdaigo神っす
 
僕の尊敬する大社長も同じ事
を言っていましたし、そうい
う人と会話するのは時間の無
駄だという事を先日教えてい
ただきました
 
プラスに向かっているところ
へマイナスを持ってくる人や
どうでもいい事をそれっぽく
話を持ってきたり、電話をし
てきたりする人も縁を切った
ほうが良いとの事です!
 
最近はホリエモンが↓↓
 
NoNoテレホンという面白い
パフォーマンスをやってます
(* ̄ー ̄)
 
自分の大事な時間を奪う人達
っていうくくりで、なかなか
おもしろかったっす
 
自分で付き合う人はどんどん
見極めて行こうっと(^○^)
 
さぁ本日は、
【ナンジャモンジャ】
カードゲームトーナメント大
会の告知&説明↓↓
 
17:00~ユーチューブ公開
17:00~ホームページ公開
 
ユーチューブ版
はユーチューブにてご覧下さ
いね(^-^)チャンネル登録もよ
ろしくおなしゃっす!
 
ホームページ版
カサブランカグループ三重エ
リアにてトーナメント大会を
やっちゃいます!そちらの告
知も含めてオフィシャルホー
ムページにアップします
 
両方見てなぁ(* ̄ー ̄)
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでした
 
by happy presenter ゴリ