カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

嬉しいなぁ\(^-^)/

f:id:casa_mie:20200923110459j:plain
お早うございます
今日も善き朝、そして善き1
日になるでしょう!   
 
はい!
昨日はハラハラドキドキ
 
K-1
グランプリ秋の大阪決戦
 
やりました!
ほんまにやりました! 
教え子が勝ちました!
 
ただひたすらに毎日毎日スト
イックに同じ事を繰り返し繰
り返し練習して、これでいい
のか?自問自答を繰り返し、
それでも毎日毎日続ける。
 
昔から続ける事に意味がある
って良く言ってました。
 
試合は一瞬やけど、それまで
にどれだけ気持ちが折れそう
になっても勝つ為に、そして
しんどい時こそ前に出る!
 
感動したで
 
バチバチの殴り合いにも一歩
も引くこと無く前に出て当て
た強烈なストレート
 
まじで強くなったなぁ!
ほんまに嬉しいで!
 
これから強い選手がゴロゴロ
いる階級なのでほんまにもっ
と強くなって頂点を取ってほ
しいな!マジで!
 
今回は番狂わせが多い内容で
した
まず勝つやろうと楽しみにし
ていた江川選手もパンチ、キ
ックをことごとく入り際にジ
ャブで封じられ、終始ペース
を握られたまま判定負け。
 
メーン試合の安保選手も山崎
選手にまさかの壮絶なKOで負
けてしまいました。
山崎選手の気合いと気迫が最
初から違ったように感じまし
た。
 
やっぱ格闘技最高っす
 
今日は気分がええなぁ
最高やなぁ!!
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ