カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ありが闘牛士( ̄▽ ̄)

f:id:casa_mie:20201003114255j:plain
おっす\(^-^)/
おらゴリぃぃ[emoji:050]
 
今日もええ1日にしかならん
でしょう
 
昨日は事務所で夜遅くまで編
集の勉強してました
 
1つ1つクリアーしていかん
と雑になってしまうし、課題
をそのままにしとくと自分が
スキルアップせーへんから何
度も何度も心折れそうになっ
ても休みながらちょっとずつ
進む
 
ほんまに無理になった時は休
むし逃亡します( ̄▽ ̄)
 
それでええやん!
自分の為にやってる事は自分
で全部決めたらええっておも
てます~
 
僕は最強に自己中で自分の大
事な時間をもったいない事に
使いたくないもんね
 
そうやって、
この仕事を十数年やってきた
んやけど、まだまだ勉強中
 
わたくし『ゴリ』は、
要領悪いし、人よりできひん
子やから3倍やらなアカン 
 
ほんまに。。。
出来ちゃってる人に生まれた
かったなぁ( ̄▽ ̄)
 
さぁ!
今日土曜日は、わたくし『ゴリ』の編集したユーチューブ
が17時から公開っす
 
水曜日はマークの日やからよ
ろしゅうたのんまっす
 
更に、
カサブランカグループ三重エ
リアで開催される↓↓
 
 
トーナメント大会の対戦相手
が決まりました
 
本日18時から、
 
ユーチューブ版
ホームページ版
 
が一斉に公開っす\(^-^)/
 
みんな見てなぁ
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリっしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ