カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ええ感じ(^-^)

f:id:casa_mie:20201006120257j:plain
はいっ
どうもゴリっす\(^-^)/
 
今日は朝からお花に話かける
お姉さんを見ました
 
いや、これが、まったく変な
感がしなかったんです!
 
わざとらしさやキャラを作っ
ているわけでもなく、
 
自然な感じで、
こっちがほっこりするような
それでいて思わず微笑んでし
まうような幸せな気持ちにな
りました
 
そうそう、
昨日マクドのお姉さんの話を
しましたがその感覚もお花の
お姉さんと同じ感じがしたな
ぁ(^-^)
 
セール!とか、
感謝祭!とか、
イベント開催中とか!
よろこんで~!とか!
 
使いすぎて埋もれてしまって
いる言葉ではなく、わざとら
しくもなく、オリジナリティ
ー溢れる言葉に響くんでしょ
うなぁぁ
 
マクドってすごい広告やCM
をうってますやん!
 
それにプラスしてキャストさ
んがマニュアルにプラスして
自分を売り込む自分マネジメ
ントをしたら最強になるはず
やわ
 
このマクドのお姉さんは、
当然、挨拶は目をみて笑顔で
元気よく!そして僕の懐に入
るか入らんかの微妙なワード
センス←これ多分めっちゃ勉
強してますよね。
 
それに加えて、
 
【よいしょっ】
微妙なタイミングで嫌みのな
い微妙な掛け声
 
ポイントカードを渡してスキ
ャンをする時に↓
 
【よいしょっ】
これが絶妙に可愛い!
 
たまにわざとらしく仕事をし
てる感を出している人の↓
 
【よいしょっ】
とか、
タメ息はしんどいですが、
 
そして、
お金を渡してお釣りをもらう
時に↓
【よいしょっ】
有難うございま~す!
この言葉のタイミングも絶妙
に計算されています
 
なんか途中で僕も一緒にやら
なアカンような気がしてきて
商品をもらう時に↓
 
【よいしょっ】
月見バーガーセットに◯◯◯
でございま~す!
すかさず僕も↓
【よいしょっ】
 
また来てくださ~い
笑顔で言ってくれた
↑この言葉も多分オリジナル
やと思います\(^-^)/
 
このマクド
次行こうと思ったし、
このお姉さんが対応してくれ
たらめっちゃ嬉しいし、むし
ろこのお姉さんがおるから数
あるマクドの中でこの店に行
こうって思ってしまいます
 
そんなもんよねぇ\(^-^)/
特に男子ってそうよねぇ
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ