カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

おっす(^○^)

f:id:casa_mie:20201011114306j:plain
今日は日曜日ぃぃ
台風もどっか飛んでった
 
久しぶりに休もかなぁ
やってもやっても終らんし!
 
日に日に自分がレベルアップ
してるのがわかるなぁ(^-^)
 
まだまだ面白い事いっぱい考
えてるんやけど、1人で進み
過ぎてもアカンからしばし休
憩じゃ(* ̄ー ̄)
 
今日は何するべかなぁ。。。
 
アカン5分経ったら仕事の事
を考えてしまうこの体質
 
あっ
今日はダラダラしながら年末
に向けての壮大な企画につい
てメモって行こう
 
そうなんです!
わたくし『ゴリ』は脳梗塞
なってから閃いた事や、ええ
なぁと思った事は必ず携帯の
メモに書くようにしてます
 
明らかにもの覚えが悪なって
るし人よりハンデがあるから
しゃあないなぁ
 
ちょっとSNSのチェックをし
てからダラダラしまっす
 
それでは、
また月曜日に会いませう!
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリで~した
 
by happy presenter ゴリ