カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

盛大にやってもた( ̄▽ ̄)

f:id:casa_mie:20201021164651j:plain
皆様ゴリです
今日もええ1日でありますよ
うに\(^-^)/
 
広島から日記をお届けしてお
ります
 
昨日は、
ハプニングだらけの1日でし
た。まずは新幹線の切符が何
故か日にちが全然違う日にな
っていて、いきなり乗られへ
んかったり
 
広島に着いて改札を出たとこ
ろで携帯を持っていない事に
気付きダッシュで戻ったらホ
ームに新幹線の姿は無く、忘
れ物捜索を出して、発見され
たのが新幹線基地
 
夜20時過ぎから汗だくになり
ながら基地へ取りに行き、ほ
んまに無駄な時間を過ごした
事を猛烈に反省致しました
 
携帯を色々なところに置き忘
れるという悪い癖があるので
マジで気をつけよう!
 
さすがに昨日は久しぶりに焦
ったっす
 
携帯が無いと仕事ができまへ
 
ほな、
今日も宜しくお願いします
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリラでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ