カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

またまた新人デビュー(^o^)/

f:id:casa_mie:20201117102324j:plain
いやっほい
ゴリですよ~
 
先に、
業界未経験新人のおとはちゃ
ん出勤上がりましたよぉ
 
おとはちゃん 27歳
T158.B84(C).W59.H80
 
10:30~15:30 本日出勤
 
前回もお伝えしましたが、め
ちゃめちゃ可愛いし性格も善
き善き自然と笑顔になって
しまう女の子です!
お急ぎ下さ~い\(^-^)/
 
更に今日は、
もう1人新人デビューがあり
ますよぉぉ
 
はいっ!
1日目の撮影が終わりました
ね~
 
協力していただいたキャスト 
の皆さん、カメラマンさん遅
くまであざっした( ̄^ ̄)
 
筋肉痛にお気をつけください
やぁ( ̄▽ ̄)
 
そして
 
わたくしゴリのブロマイド写
真も師匠にお願いして、撮っ
てもらいました!今度はダー
クなゴリをお見せできると思
います
 
お楽しみにっ(* ̄ー ̄)
 
は~い\(^-^)/
先日に続き、
またまたカサブランカ三重松
阪店から新人さんが本日デビ
ュー致します
 
ひなちゃん 34歳
T156.B88(E).W59.H89
 
はいっ!
20:00~24:00 初出勤!
 
ですがっ、すでに満員御礼を
いただきましたっ
あざっす!あざっす!
 
まず、ビジュアル重視の紳士
様『おめでとうございます』
ゴリからの太鼓判です
 
ま~じ~で~っていう位にき
ゃわいいっす!キレカワって
いう言葉がピッタリっすね
 
ここで気になるのが性格とか
話方とかですやん?
 
うるうる瞳と真っ白なお肌に
丁寧な言葉使い◎
次第に打ち解けてくると自然
に恋人感覚に陥っているはず
ですから是非誘ってあげて下
さいね
 
まじで、人気アップ必至の新
人さんで~す\(^-^)/
 
今日も僕の周りは良い1日に
なるでしょう!
 
三重県の女子の皆さん
この業界で働くならカサブラ
ンカグループ三重エリアへ是
非お越し下さい
 
カサCafeで飲み物をご用意し
てお待ちしております
爆笑面接しましょうね(笑)
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ