カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

大興奮っす(^0_0^)

f:id:casa_mie:20201120122306j:plain
うっしゃゃゃゃゃあ
いよいよ明日は、
 
RIZIN】でっせー!!
 
あっ
すんませんすんません
 
おっはよーございます
興奮のあまりご挨拶もせずに
ほんますんません。
 
やっとです!
ようやくです!
 
わたくしゴリがリスペクトし
ている、
朝倉未来選手の試合がようや
く組まれて明日放送っす!
 
今回は、
タイトルマッチです。
 
弟の朝倉海選手はタイトルマ
ッチに勝って、一足先にチャ
ンピオンになりましたが、よ
うやく未来選手がRIZINのトッ
プになる日がやってまいりま
した!相手の斎藤選手もトー
タル的にバランスの取れた選
手で強いっす!
でもチャンピオンになってほ
しい
 
アウトサイダー時代からずっ
と見ているので、朝倉未来
手のブレない生き方や、男臭
い感じがめっちゃ好きっす!
 
最近では、格闘家ユーチュー
バーとしてもすごいですけど
、このベルトは絶対に獲って
ほしいっす!
 
アカン!
泣いてまうやろなぁ
 
チャンピオンになったら、
ベルトの価値を上げていくと
言っている朝倉選手は、ベラ
トールのトップやUFCにいっ
てほしいなぁと思います!
 
他にも見所満載の試合が組ま
れているので瞬きせずに引き
こもりたいと思いまっす
 
さぁ!
今日も善き1日になることで
しょう
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ