カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

トラウマ

f:id:casa_mie:20201121121721j:plain
え~。。。
こんちわっす
 
今日もだいぶ楽しい1日にな 
りそうです!
 
ほんまにわたくしゴリはアホ
で教養が無いために、一般の
人が誰でも知っている事を普
通に知りません。
 
未だかつて、恥ずかしいと思
った事がないのでなんでもで
きます(  ̄▽ ̄)
 
トラウマをほんまに虎と馬や
と思ってたし、息子を『いきこ』と読んでました
 
松竹梅を『まつたけうめ』と
読んでいました!
 
金と銀との区別がつかなかっ
たです
 
まだまだありますが、
人を騙したり、人を蔑んだり
、いじめたり、精神的に傷つ
けたりした事はありません。
 
アホやとか色々言われますが
、めっちゃ楽しいっす
人の意見なんて何にも気にせ
ーへん鉄のメンタルなんで、
スルーっす
 
あっ
生まれた月で見る鉄のメンタ
ル度チェックで10位中2位で
した\(^-^)/
 
これからも楽しんでいきたい
と思いま~す
 
さぁ!
今日はRIZINやし、朝倉未来
手を命懸けで応援しよ
 
ほんで、
27日(金)は教え子がK1-Krush
で三戦目やし!連勝やっ!
 
そして17時からは、
お待たせしました↓↓
 
カードゲームのAブロックのト
ーナメント大会の模様を、
 
【カサまつチャンネル】
 
【オフィシャルホームページ】
 
にて公開しまっす\(^-^)/
 
この機会に是非チャンネル登
録をおなしゃーっす
 
来週の11月28日(土)は、Bブ
ロックのトーナメント大会の
模様を公開、いよいよ12月12
(土)は決勝戦の模様を公開致し
ま~す
 
優勝者予想もものすごい数の
応募を頂きました
 
ほんまにめちゃめちゃ嬉しい
っす
 
優勝者を当てていただいた方
の中から抽選で3名様に90分
無料券をプレゼント!!
(応募は締め切りました)
 
楽しみにお待ち下さいネ
 
今日も楽しい
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでっしたぁ
 
by happy presenter ゴリ