カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ざぁ〜っす(^0_0^)

f:id:casa_mie:20201123114515j:plain
今日は連休最終日でんなぁ!
ゴートゥトラベル
ゴートゥイート
 
楽しんでますかぁ
 
わたくしゴリも今日は事務所
で年末に向けての取り組みや
イベント企画の件で打ち合わ
せをし、スキルアップの為に
せっせと編集の勉強をしとり
ます
 
普段の時間だけでは到底間に
合わない事が色々あり。。
自分で時間を作らないと今の
ルーティンが疎かになってし
まったり、雑になってしまっ
たり、まぁ今日はやらんでい
っかぁみたいな事になって
しまうので日曜日や休日はめ
っちゃ大事っす!
 
普段は通常の仕事で時間があ
まり無いのでゆっくり考え、
ゆっくり新しい事を考える事
ができるので僕にとっては大
事な時間っす
 
来年は更にスケールアップを
狙っております(  ̄▽ ̄)
 
カサブランカグループ三重エ
リア独自の働き方改革を確実
に進めていきます\(^-^)/
 
えっ??
どんなって??
 
当然女の子達が休みの日でも
楽しく事務所に来ていただけ
るように、待機の仕方も他で
はやっていない方法を取り入
れてどんどん快適にしてまい
ります
 
エンターテイメント&テーマ
パークな事務所を来年はペー
スを上げて作り込んでいきま
っせー
 
カサブランカグループ三重エ
リアをご利用頂いている紳士
の皆様、まだご存知でない方
にも当店を知っていただく為
に、体験型の面白いイベント
をどんどん企画しています
 
色んなお店がある中で、
星の数ほどあるお店の中から
選んでいただけるように、
SNSやすべての配信ツールを
使い発信をし続けます
 
今日も僕の周りでは善き事し
か起こりません
 
さぁ、
今日もやっちゃりましょ!
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ