カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

いぇ〜い(^-^)v

f:id:casa_mie:20210103123106j:plain
 
はいは~い
お早うございます
 
有言実行のゴリラです
 
有言実行と言う言葉は、
なかなか奥が深いっす!
 
口に出した事を行動で示す、
そして結果も出さないと口だ
けになってしまう
 
僕は即行動するだけでもスゴ
い事やと思います
 
そやけど、1回口に出してし
まうとケツに火をつけて走り
出したようなもんですね~
 
僕は敢えて、目標や夢を口に
出します。自分を奮い立たせ
て追い込まないとダメになる
タイプなんで(  ̄▽ ̄)
 
常にプレッシャーを自分にか
けながら、それでいてできな
いようならすく辞める
めちゃめちゃ都合のいい生き
方をしとります
 
そんな感じでええんちゃうか
なぁって思います
 
人の為にやってんちゃうから
自分で決めたらええと思いま
す。
 
それで結果がどうであれすべ
て自分の責任やもんね
 
できちゃってる人は僕の周り
でもいっぱいおるし、その人
達に対して妬みや僻みの気持
ちも抱いた事はありません
 
むしろ、
できちゃってる人の真似をし
たり、何故そんなにイケてる
のかを聞いちゃったりして
 
だから僕は、自分が決めた事
に後悔はないし、落ち込んだ
りする事も意識して無かった
事にします!
 
そりゃ~人間やから人並みに
落ち込むけど、今ある結果は
自分が決めた事やから!
 
多分できちゃってる人からし
たら、とっくに仕事のできな
い人に認定されてるんやろな
ぁ(笑)
 
まぁ。
それでいいと思ってます
だって毎日が楽しいっすから!
 
あっ
話がそれたけど、朝倉未来
手勝ちました!ほんまに有言
実行っす斎藤選手にリベン
ジするまで、やり返すまでほ
んまにほんまに応援します!
 
やられたらやり返さんとね
 
それと、
ユーチューバーのシバターも
めっちゃ頑張ってましたね
カッコ良かったっす!
 
ヒカル、てんちむ、ヘラヘラ
三銃士も応援に来てて、なん
か感動したわぁ
 
最後に、
ゴーリーを探せの当選者を↓
 
1月16日(土)のユーチュー
ブにて発表致します
 
年明けお年玉プレゼント
 
17:00から公開致しますので、
ご応募頂いた方は是非ご覧下
さいね\(^-^)/
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたっ
 
by happy presenter ゴリ