カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

いい人(*^^*)

f:id:casa_mie:20210105183455p:plain
こんばんは
 
見事にお正月の雰囲気を感じ
る事なく5日が過ぎました
 
しかし、
また連休がありますなぁ!
成人式も近いけど、いつもの
ような感じではないんかな?
 
今年はコロナがなんちゃらか
んちゃら言うてますけど、ほ
んまに引き続き厳しい状態が
続くでしょうね。
 
おっと
話がそれてしもたぁ。
 
通勤途中に信号の無い横断歩
道で、見るからに人の良さが
顔に滲み出たおばぁさんが待
っていたので停止してんけど
、何回も何回も僕に頭を下げ
て渡りはるんよね
 
ほんまに当たり前の事をした
だけやのに
 
そんなに頭下げんでもいいよ
、普通に交通ルール守っただ
けやのに……。
 
多分このおばぁさんはずっと
人に感謝をして、まず先に人
の事を考えて生きてきはった
んやろなぁ
ほんまに素晴らしい人に出会
いました。
 
ちょっと忘れかけて事、取り
戻したような気がした善き朝
の出来事でした\(^-^)/
 
今日はユーチューブの撮影に
全力を捧げたいと思います
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたっ
 
by happy presenter ゴリ