カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

寒かった

f:id:casa_mie:20210109133104j:plain
どもっ(^o^ゞ
 
年中暑苦しい雄のゴリっす!
カサブランカグループ三重エ
リアで総責任者やってます
 
昨日の寒さは何っ?
いやいや今日も寒いけど(+_+)
 
そう言えば……。
随分と冬のスポーツやってへ
んなぁ
 
スノボーとスキーどっち派?
 
スキーはできるけど、スノボ
ーにはトラウマがあります
 
スケボーを結構ハードにやっ
ていたので初めてスノボー
行った時に、余裕でできるん
ちゃうんて感じで1番上から
滑ったらスピード出し過ぎて
見事にクラッシュ
後頭部とけつを強打して意識
が飛ぶという結末 
 
その時からスノボーはやって
ません(  ̄▽ ̄)
 
もう年やから雪遊びかソリが
ええかもしれまへんなぁ
 
さぁ、
今年もいきなり厳しい状況で
すが、そんな中でもカサブラ
ンカグループ三重エリアへお
越し頂いた紳士様には元気を
プレゼント致します
 
あっ、
疲れかな?と思ったら↓↓
カサブランカ三重松阪店
五十路マダム三重松阪店
五十路マダム四日市鈴鹿
へいらっしゃ~い
 
今日は17:00からユーチューブ
ですよ~\(^-^)/
 
【カサまつチャンネル】
 
是非ご覧くださいね
 
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリで~した
 
by happy presenter ゴリ