カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ライスの旨味(* ̄ー ̄)

f:id:casa_mie:20210111133308j:plain
お早うざまっす
 
昨日の昼から絶賛正月休み中
のゴリっす
 
今回は命の洗濯と題しまして
ある意味チートdayをMlXして
、頭と心、身体を休める1日
半にしようと静かな場所を求
めて彷徨う旅に出ました
 
と言ってもめちゃめちゃ近場
っすけど(  ̄▽ ̄)
 
それと、
日記やTwitter、インスタのネ
タ探しも忘れておりまへん
 
そして、
この半年ほど毎日筋トレとダ
イエットもして、日々の食事
は朝・昼プロテインに夜は米
抜きの食事を続けていたので
、絶対この休みに米を食べて
やろうと決めていました
 
そして、
出会ったのが写真にある胡麻
で覆い隠されたちょいピリ辛
の冷製クッパ
 
ヤバいくらいに美味でした!
 
今日はゆっくり充電して、
明日から暴れまくります
 
ほな、
ごめんやっしゃー
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリっしたぁぁぁ
 
by happy presenter ゴリ