カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

胃が(T0T)

f:id:casa_mie:20210212121112j:plain
は~い皆様どうもっす
 
今日も貴女のパワースポット
ゴリはここにいますよ~
 
はい。。。
先日ユーチューブの撮影で獄
激辛カレー味を食べてから胃
の調子がおかしいっす
 
食べた日の夜は肛門様が痛い
し朝方まで悶絶してました
 
カサブランカレディーの
『りりか』ちゃんとタイマン
対決をしました
 
勝敗はいかに!
そしてゴリの下心が出てしま
い撮影現場が(* ̄ー ̄)
 
次のタイマンシリーズも決ま
っていますのでお楽しみに
 
そして今回初めて出演してく
れた『りりか』ちゃんほんま
にあざ~っす
 
これからどんどんキャストさ
んにも出演してもらいます
 
アホな事、
楽しい事、
面白い事しか興味無し
 
ネガティブByeBye
 
今日も僕の周りは、ええ事し
か起こりませ~ん
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ