カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

卒業式かぁ(^○^)

f:id:casa_mie:20210302130648j:plain
皆様こんにちは
 
各地で卒業式が行われてます
なぁなんか良いですなぁ 
 
胸に花を挿した学生さんを見
ましたなんかすごい幸せな
気持ちになりました(^-^)
 
さて、
皆さんの卒業式はどんな感じ
か覚えていますか?
 
昨日のスタッフ日記の中でみ
くちゃんが、第2ボタンの話
に触れていましたが、初めて
知りましたわぁ
 
男子の皆さんはどうでしたで
しょうか?
 
ちなみにわたくしゴリは学ラ
ン全部のボタンが無くなりま 
した( ̄ー+ ̄)
 
第一ボタン・・・・自分をも
っている
第二ボタン・・・・一番大切
な人を表している
第三ボタン・・・・友人を表
している
第四ボタン・・・・家族を表
している
第五ボタン・・・・他人を表
している
そうです
                   
こんな感じだそうです
初めて知りました!
 
今日も楽しくて善き1日にな
るでしょう
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたっ
 
by happy presenter ゴリ