カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

最強に近づいてます(笑)

f:id:casa_mie:20210307091304j:plain
どうもっ
 
先日カサブランカレディーち
ゃんに痩せました
 
って聞かれて、
 
ん?
痩せたかな?
と自問自答( ̄▽ ̄)
 
Twitterでは四日市店のマダム
さんから痩せたのでは
 
とツイートもらって思わず
『あざっす』と返してしまっ
たわたくしゴリですがっ
 
正確に言うと余り体重は変わ
っていませんが明らかにフォ
ルムが良くなってきました
 
筋肉がついて脂肪がへった感
じやなぁ!
 
肩まわりと胸まわりがデカな
りました
 
やはりお腹のお肉は簡単には
落ちないのである程度筋肉を
つけてから絞り倒したろうと
思っとります
 
さて、
オッサンめし昨日も作りまし
たで~  
 
料理写真はこちら⬇️⬇️
 
暴れん坊ちゃま達は肉じゃが
とビビンバ➡️フライパンでお
焦げがつくまで焼きます!
 
僕の夜ごはんは、
筑前煮風極太うどん
とダイコンサラダっす
 
筑前煮風極太うどん
約500kcal
 
●ダイコンサラダ
約50kcal
 
朝と昼はいつもと同じ
 
プロテインドリンク
約300kcal
 
トータル850kcal
 
そして補強と筋トレフラフラ
になるまでやりました!
 
ヤバい健康的すぎる
 
すべては明日のチートdayの為
に(笑)
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ