カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

早いなぁ(^0_0^)

f:id:casa_mie:20210329131849j:plain
月曜日っすね
週始めは祈りましょう!
善き事が起こりますように
 
言うてる間に入学式が始まり、
入社式と気付けばゴールデン
ウィーク突入やね
 
1年を4で割って計画をぶち
あげて立ち上げでいくと時間
が足りなさすぎる
 
カサブランカグループ三重エ
リアは10年後の6.3%に入る!
 
その為に色々な事にチャレン
ジして新しいものは取り入れ
 
アカンかったら変えればいい
し辞めればいい。
 
選択肢なんて山ほどあるから
自分は最強なんやと思う
 
学べる人からはたくさん学び
情報の集まる場所へ足を運び
ネガティブな人や情報からは
離れる事\(^-^)/
 
自分ができる選択で今が決ま
っているし未来が決まる
 
楽しく生きて仕事で遊ぶ
 
時には落ち込んでフラフラに
なるし、これでいいんかなっ
て思ったり悩んで何もやる気
が無くなったりする。
 
経営していた会社を盛大に倒
産させ、実際に自分もホーム
レスになったからその気持ち
は誰よりもわかる。
 
生活費も底をつき、毎日毎日
海を眺め潜水艦を眺め…。
⬆️⬆️
基地が近くにあったので!
 
だんだん選択肢が無いと思い
込み動けなくなり考える事す
ら嫌になる。
 
明日生活できない。
毎日お金の事で悩む。
 
そんなマインドになっていく
自分。今考えたらその状況を
選んだのも自分。
 
ええねんええねん。
なんでも乗り越えられるし、
ほんまに大丈夫やから!
 
そんなカサブランカグループ
三重エリアの総責任者わたく
しゴリが開催している研修⬇️
 
【寺ゴリ屋】
 
貴女は変われます
まずは爆笑面接に来てね(笑)
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy  presenter ゴリ