カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

プライド

f:id:casa_mie:20210330173242j:plain
ちわっす
 
昨日の夜はAbemaTVでK-1
ゆっくり観戦しました  
 
メインの武尊選手Vsレオナ・
ペタス選手の試合は瞬きでき
んかったし、まさにどつきあ
いでした
 
お互いにドラマのある選手な
ので全部含めて思いも伝わっ
てきて泣きました(涙)
 
まじで、
男のプライドってこんなんや
拳を交えて背負っている
ものすべての為だけに戦う!
 
単純で嘘のないぶつかり合い
はやっぱええなぁ
 
嘘つくやつは嫌いです
 
格闘技最高
 
両選手ほんまにカッコええ!
 
さぁええもん見たし、今日も
笑顔と元気をプレゼントして
行くで~
 
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ