カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

感動した(^-^)

f:id:casa_mie:20210401184253j:plain
気付けば夜っす
 
今日も良い1日です
 
さて、
最近は更に携帯依存症といい
ますか、SNS依存症になっと
ります
 
SNSに触れる事が生活の一部
になってきとります
 
そんなこんなで暇があれば日
記やSNSで発信する為の文章
を下書きしたり、インフルエ
ンサーの方の良い言葉を手当
たり次第にサーフィンしたり
寝ている時意外はほぼ携帯と
にらめっこしとります(笑)
 
昨日お店のキャストさんのTwitterを見ていると⬇️⬇️
 
【ディズニーのアトラクショ
ン並みにあっという間だった】
 
という言葉を見てマジで凄い
なーと思いました
 
紳士様にも愛されてるいるん
だなという事がなによりわか
るし、この言葉だけで色々な
事が僕には伝わってきて、な
んかめちゃくちゃハッピーな
気分になりました
 
カサブランカグループ三重エ
リアが大切にしている事、紳
士様も女の子も元気で笑顔が
生まれているそんな気がし
ました
 
キャストさんを愛してくれて
あざっすそして紳士様に愛
されているキャストさんあざ
っすお店を愛してくださる
皆様本当にあざっす
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ