カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

続ける事!

f:id:casa_mie:20210414164313j:plain
皆様こんにちは
調子に乗って月曜日に仕事し
たら火曜日にぶり返しぶっ倒
れたゴリっす
 
ボチボチ(  ̄▽ ̄)
ボチボチでええねん
 
と自分に言い聞かせながら今
日は出勤してまいりました
 
今日も楽しく善き1日になる
事でしょう
 
毎日朝起きてから神棚に手を
合わせて、
 
『今日も楽しい1日になる』
『今日はどんな楽しい事が起
きるんやろうかめっちゃ楽しみ』『最高の1日になる』
 
と呪文を唱えてから家を出る
のが日課っす
 
逆にやらんと出た日には1日
気持ち悪いんすよね
 
続けてる事が生活の一部にな
るとやらないほうが苦痛にな
るんすよね!
 
なんか自分じゃなくなるって
いうか、気持ち的に落ち着か
んというか
 
自分を高める事を意識して、
何か続ける事を増やしていけ
ば今までの自分が変わってい
くような気がしますなぁ
 
難しいけどね
 
でも続けたもんの努力は絶対
に裏切らんからね
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ