カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

わろた( ^ω^ )

f:id:casa_mie:20210416184103j:plain
皆様こんばんは
今日も善き1日になりそうで
す\(^-^)/
 
突然ですがっ
という楽器?
おもちゃ?知ってます?
 
暴れん坊ちゃま達と交代に演
奏をして大爆笑しておりまし
 
見た目も可愛いし、
実際に音を出してみると更に
可愛い(笑)
 
オタマトーン動画はこちら⬇️
 
ずっと弾いてられるしマジで
楽しい
 
そして一昨日は久しぶりに作 
ったどぉおっさんメシ
 
見た目は悪いけど味はマジ美
味いから!それに節約できる
し時短にもなる
 
おっさんメシの写真は
Twitterを見たって下さい⬇️⬇️
 
更に皆様にお知らせが
 
ユーチューブチャンネル⬇️
【カサまつチャンネル】
とは別に、
【カササブチャンネル】
を開設致しました
 
新しい面白い企画がスタート
致しま~す
 
メインチャンネルではできな
い紳士様の為のチャンネルと
なっておりますのでお楽しみ
 
近日公開お楽しみにぃ!
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ