カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

うっす\(^-^)/

f:id:casa_mie:20210421130457j:plain
こんにちは
 
昨日は会議の為に営業時間を
短縮させていただき申し訳あ
りませんでした
 
おかげ様でビシッと今の現状
をみんなで共有し、今やるべ
き事と、これからやっていか
ないといけない事を時代背景
と共に生き残るか沈没するか
の話も交えてすごく内容の濃
い会議が出来ました。
 
今まさにアイツのおかげで当
たり前だった事ができなくな
り色んな制限がかかり失った
ものやまだまだ失うものがあ
るかもしれないです。
 
そんな中でも必ず新しいもの
が生まれ新しい事をやろうと
すると摩擦が生まれ、反対勢
力が生まれハレーションが起
こります。
 
この最悪な時代背景を冷静に
見てやり方を一分一秒毎に変
えていく位の気持ちを持たな
いと目まぐるしく変わってい
く現状についていけなくなり
ます
 
どうしても今の仕事が出来な
くなる、時間がない等という
話を同じ意識を持った経営者
仲間の会社の社員さんからも
意見として出るらしいですが
、果たしてその社員さん達は
現状を理解し、情報を収集し、
それを分析した上での意見な
のでしょうか?
 
言っている事はわかります
 
ただ現状のままで3ヶ月、半
年経った時に明らかにやって
いる人とやっていない人とで
は差が出ます。
 
その結果を望んだのも決めた
のも自分
 
カサブランカグループ三重エ
リアはスタッフからキャスト
さんまで情報やリアルを共有
して最強のお店を目指してい
ます
 
これからも何卒宜しくお願い
申し上げます
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ