カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

売り切れ御免(^O^)

f:id:casa_mie:20210612164855j:plain
やっほ~い
ゴリラでっす
 
昨日、今日と2日間打ち合わ
せに打ち合わせを重ねて練り
に練りました
 
今後のカサブランカグループ
三重エリアはドンドン変わっ
ていきま~す
 
体力は限界ですが、前向きな
打ち合わせをしているとめっ
ちゃ楽しいっす\(^-^)/
 
おっ
 
やっとやっと見つけました
 
前に飲んだ【コスタ】が美味
しくてめっちゃ探してたのに
近所のコンビニでは見つから
フラっと入ったコンビニ
で偶然発見
 
即買いっす
しかも2本(  ̄▽ ̄)
 
今まで【極 BLACK】を飲んで
いましたが次の推しはこのコ
ーヒーっす
 
今日は色々やる事があるのて
ほなさいなら~
 
今日も善き1日でありますよ
うに
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ