カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

めっちゃ撮ったv(´▽`*)

f:id:casa_mie:20210724000256j:plain
こんばんは
昨日は筋トレし過ぎて、いた
るところが痛ぇっす
 
先日はマークとユーチューブの撮影4本と新風俗プロジェクトの案内動画を撮影しました
 
28日(水)は新たな取り組みとし
てスタートする⬇️⬇️
 
【新風俗プロジェクト】
 
の研修です
 
壮大なプロジェクトのほんの
序章っすね
 
第1回目はAIKA塾講ニューハ
ーフのAIKA先生にお越しいた
だき、魂に響くお話と貴女の
価値を最大限に引き上げる方
法などについてもレクチャー
していただきます
 
この機会を絶対に見逃さない
で下さいね参加していただ
くと貴女の生き方が変わりま
 
強烈な個性と頭脳をもったAI
KA先生と最強を豪語するハッ
ピープレゼンターのゴリがタ
ッグを組んだら無敵になるん
やないかいな
 
混ぜるな危険まじで化学反応
起こります
 
更に様々な形で紳士様、キャ
ストさんを笑顔と幸せにする
や講演家、様々なプロフェッ
ショナルな方々とチームを作
り最強のお店を創っていきま
 
これからは変化しないお店よ
り、時代の流れに敏感で柔軟
に形を変えられるお店が残っ
ていきます。
 
カサブランカグループ三重エ
リアは常に独創的であり新し
い事にチャレンジを辞めない
お店です
 
そんな当店で働きませんか?
 
カサブランカグループ三重エ
リアはこんな事に取り組んで
います⬇️⬇️
 
まずは、
お店の紹介から⬇️⬇️
 
未経験の女子の皆さん!
経験者の女子の皆さん!
 
●松阪エリアで探す
 
18歳(高校生不可)~40歳位ま
での方は⬇️⬇️
カサブランカ三重松阪店へ
 
40歳~60歳位までの方は⬇️⬇️
五十路マダム三重松阪店へ
 
四日市鈴鹿エリアで探す
 
40歳~60歳位までの方は⬇️⬇️
 
私達カサブランカグループ三
重エリアは常に新しい事に挑
戦し新しい物を取り入れ、時
代にマッチしたやり方で貴女
の事を本気で応援します
 
SNSによる広告
 
メインチャンネル⬇️
【カサまつチャンネル】
 
●カサまつチャンネル⬇️
 
の派生チャンネルが誕生!
 
【カサsubチャンネル】
4/30(金)に初公開されました!
 
●カサsubチャンネル●
 
メインチャンネルとは違った
テイストになっとります。
是非チャンネル登録をおねし
ゃーっす(^○^)
 
さて、
カサブランカグループ三重エ
リアはこんなお店です(^o^)/
 
●業界初!!
当店をご利用頂いている紳士
様やユーチューブを通しての
新規様、キャストさん、お店
三位一体となった参加型体験
イベントを定期的に開催して
いま~す。
 
●そして、ライブ配信による
面白い番組も近日開始致しま
すもうしばらくお待ち下さい
ね(^○^)
 
●ユーチューブショート
始めました⬇️⬇️
 
 
●インスタグラム
カサブランカグループ三重エ
リアのキャスト&スタッフみ
んなの遊び場はこちら⬇️
 
●ゴリの日記はこちら⬇️
 
●更にゴリのTwitterはこちら⬇️
 
●スタッフマークの
Twitterはこちら⬇️
 
カサブランカ三重松阪店の
Twitterはこちら⬇️
 
●五十路マダム三重松阪店の
Twitterはこちら⬇️
 
●五十路マダム三重四日市
鈴鹿店の
Twitterはこちら⬇️
 
●スタッフ岡ちゃんの
Twitterはこちら⬇️
 
●スタッフなかむらの
Twitterはこちら⬇️
 
●スタッフ山下の
Twitterはこちら⬇️
 
●ゴリのTiktokはこちら↓
@gorimark
で検索してね!
 
●スタッフマークの
Tiktokはこちら↓
@markgori2
で検索してね!
 
社長に突撃シリーズは
こちら⬇️⬇️
 
●ユーチューブ
【カサまつチャンネル】
はこちら↓
 
●見れない方はこちらへ↓
 
●【フィットネスCasa】
はこちら↓
 
●【カサCafe】はこちら↓
 
●寺ゴリ屋ダイジェスト版
はこちら↓動画を押してね!
 
●New寺ゴリ屋ダイジェスト
版はこちら⬇️
 
当店はSNSを使って色々楽しい
事を発信し続けています
 
カサブランカグループ三重エ
リアでは、未経験のあなた、
そして経験者のあなたに、独
自の研修システム【寺ゴリ屋】
を開催しています!
 
日々変化する風俗業界のリア 
ルをわたくしゴリが、インフ
ルエンサーとなって研修を通
して独自の目線で伝えていま
す\(^-^)/
 
お店選びに迷ったらライン、
お電話下さいね(^o^)/
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
最強インフルエンサ
ゴリでしたぁぁ(^0_0^)
 
by happy presenter ゴリ