カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

タバコの煙(  ̄▽ ̄)

f:id:casa_mie:20210725154250j:plain
皆様こんにちは
今日も善き天気です!
 
善き事しか起こらない1日に
なるでしょう
 
今日は紙タバコの副流煙につ
いて話をしたいと思います
 
タバコとお酒を辞めてから、
もう2年が経ちました!
 
辞めた人がタバコの匂いが嫌
やって話をたま~に耳にする
事がありますが、わたくしゴ
リは全く気になりません
 
たまに車に人を乗せると、
僕の病気の事を知っている方
は気を使って吸うのを遠慮し
てくれますが、
 
大丈夫っす\(^-^)/
遠慮無しにバンバン吸って下
さい!
 
ほんまに僕は自分がめちゃめ
ちゃ吸っていたので、まった
く気にならへんし、むしろえ
え匂いやなぁと思っとります
のでそこんとこ夜露四苦
 
もう日曜日、連休も最終日で
すなぁ!ほんまに早い
 
1日1日、一分一秒を大切に
していきましょう
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ