カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ど〜ん\(^-^)/

f:id:casa_mie:20210729161055p:plain
皆様お早うございます
昨日は研修でした
 
開催までの数ヶ月は、色々な
準備や打ち合わせをしてきま
した。
 
講師のAIKA塾の愛華さんも寝
ずに色々考えてくれてた。
 
僕も通常業務をこなしながら
全力を注いだ。
 
深い内容てんこ盛りで、改め
て自分がおかれている状況を
考えさせられた。
セミナーをどういう姿勢で聞
くかは自由やし、結局自分の
為やし、自分が決めた事で周
りが変わり環境も変わってい
 
【新風俗プロジェクト】は始
まったばかり、一分一秒を無
駄にせず、本質を読み解き自
分のものにしよう!
 
20000回の話覚えていますか?
紳士様の気持ちはネガティブ
には寄ってきません。
 
昨日のセミナーはまだまだ入
り口で貴女が必要とされるに
は学びが必要。
 
たくさんインプットしたもの
を如何に自分の言葉にしてア
ウトプットしていくか。
 
まだまだ学び続けてチャレン
ジは辞めない!
 
それがお店を知ってもらい、
見つけてもらい、キャストさ
んの価値を伝えてみんなが笑
顔になり幸せになる事が目的
やから
 
しっかりと自分自身をブラン
ディングして伝えたい人に自
分を伝え、見つけてもらいま
しょう
 
TwitterSNSなんてやっても
意味がないと言った人にその
意味を教えてほしいなぁ(  ̄▽ ̄)
 
本当にキャストさんに失礼や
と思います。
 
昨日のセミナーで、私は関係
ない、勝手にやってるわ等、
どう感じるかどう思うかは個
人の自由です。ただこの業界
で生き残って行く為には基本
的に必要とされる知識。
今は過去最大の有事です。
危機的状況に気付きましょう!
 
何かしら響かなかった人や愚
痴をこぼしてる人とは離れる
事をおすすめします
 
では、
今日も笑顔と元気をプレゼン
トしていこう
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ