カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

テイクアウト(^0_0^)

f:id:casa_mie:20210918164040j:plain
こんちゃっす
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
毎日楽しいてしゃーない!
先日、経営者の方4名と対談をさせて頂きました。
 
様々なジャンルの経営思考が垣間見れて非常に有意義でした
 
そこで、一人の会長さんから聞かれた事は何故ゴリさんはそんなに楽しく仕事をしてられるのか?と聞かれました。
 
おっと、
その前に皆さんは1日中仕事の事を考えられており、何の為に仕事をしているのかと言う議論になり、皆さんがお金の為ではなく、笑顔や社会貢献の為と全員一致でした!
 
いやぁさすが一流です
 
あっ
そうそう何故そんなに楽しく仕事ができるのか?という質問に対してこう答えました!
 
誰かが自分の事を待っていてくれて人を笑顔と元気にする為に朝から『今日は楽しい1日になる』『今日も良い事しか起こらない』『ネガティブは寄ってくるな』と神棚に手を合わせると頭がそのマインドになって仕事が楽しくなるんです
 
そう思えばそうなるんです!
ネガティブになったりネガティブに同意したりするとネガティブの連鎖が始まるのでサッサと捨てましょう!
 
さて、
今日はテイクアウトでなんか買おうかな。たまには弁当とかにするかぁ
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ