カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

う〜ん( ̄〜 ̄;)

f:id:casa_mie:20211012185036j:plain
どもっ
ゴリでっす
 
今日はなんかめちゃくちゃ眠いっす頭が起きてなかったので朝からシャワーを浴びて覚醒しました
 
昨日の夜、
めちゃ悩んでまして、ずっとダイエットメニューを作り続けていますが、なかなかちゃんとしたカロリー計算が難しいし、節約も考えて作っているので、レパートリーに煮詰まっています
 
スーパーに行くのはめっちゃ楽しいですし料理を作るのも全然嫌ではなく、むしろ楽しいんっすよね
 
何に悩んでるかと言えばレパートリーです!
 
そんな感じで寝る前に日記のストックを書いてSNSの編集をしている時に広告が流れて来ました。
 
皆さんご存知ですか
 
【nush】
 
という便利なサービスがある事を
 
今も悩んでおります!
カロリー計算もバッチリで値段も安いし、とにかく料理のレパートリーが多い!
 
う~ん( ̄~ ̄;)
悩ましいなぁ
 
もう2、3日考えよう
 
さて、
今日も元気にいきましょか~
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ