カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

外れへん(;´゜д゜)ゞ

f:id:casa_mie:20211014142841j:plain
どもっす
ゴリっす
 
先日の事、お風呂に入っている時にシャワーのホースが爆発しました
 
見ると、カランとホースの結合部分が破れてお湯が勢いよく吹き出しました
 
自分で替えようと思ってバラしてみたのですが、ある部品がどうしても外れず結局業者さんを呼びました
こういう事はめちゃめちゃ苦手なんで器用な人をマジで尊敬します
 
不器用極まりないゴリでした
 
今日も僕の周りでは良い事しか起こりません
何故ならポジティブ極まりないからっす
 
ネガティブバイバイ
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ