カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

続けてます\(^-^)/

f:id:casa_mie:20211027175037j:plain
お早うございます
 
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
先日、
ダイエットメニューに悩んでいると日記に書いたんですが、色々と勉強をして新しいメニューにチャレンジしていこうと思います
 
ズボラな僕でも続けていればなんとかなるという事と、節約、見た目は悪いけど美味いというのがテーマっす
 
平日は新しいメニューを作っていきます!
 
失敗しまくると思うけど暴れん坊1号と自分の為にやる!
 
暴れん坊1号と共に毎日ダイエットメニューを作り始めてから7ヶ月が経ちました
 
最初は依頼を受けて1ヶ月のはずが延長延長で今まで続いとります!
 
暴れん坊ちゃま1号の体重はスタート時よりマイナス8キロで40キロ後半をキープしております
 
まぁ喜んでくれている事がほんまに嬉しいのでこれからも勉強して新しいメニューにチャレンジしていきまっせー\(^-^)/
 
とりあえず今日は土曜日のチートメニューを載せときます⬇️
 
今日も笑顔と元気をプレゼントしていこう
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ