カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

すごいぜ\(^-^)/

f:id:casa_mie:20211029182249j:plain
どもっ
 
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
今日はキャストさんへエールを送りたいと思います
 
紳士様を笑顔と元気にしてあげられる仕事って最高やん
 
あなたといるから笑顔になれる、あなたといるから元気になれる、あなたに会いたかった、あなたとの時間は本当に楽しかった、あなたを選んで本当に良かった、色々な感謝の言葉の中から最後に
 
【ありがとう】
【また来るよ】
 
って言ってもらえる仕事ってほんまに最高やん
 
必要としてもらえる仕事ってほんまに最高やん
 
そして、
全キャストさんに心から
【ありがとう】
って言いたいと思います
 
という日記でした
 
さて、
スタッフも僕も笑顔と元気をプレゼントしていかなアカン
 
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ