カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

あなたの居場所(^o^)/

f:id:casa_mie:20220107221846j:plain
どもっこんばんは
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
去年から始まりました⬇️
 
【新風俗プロジェクト】
 
の目的は風俗業界で働くキャストさんやスタッフの働き方をより楽しいものに、そしてみんなが幸せになり、紳士様にも笑顔をプレゼントするという趣旨でスタートしました。
 
今年は色々な事にチャレンジをし、最終的にはすべてが結びつき結果素晴らしい果実をカサブランカグループで働く皆さんに実感してもらえるようにしたいと思います
 
今年の新風俗プロジェクトの新しい取り組みについては年末に告知させていただいたように、1月中に発表させて頂きます
 
それともう1つ絶対にやり遂げなければならない事は、セーフティネットではなく、サードプレイスになる事です
 
働き方改革も大事な課題ではありますが、時代に合った働き方を学び幸せな環境は自分で決めるといった内容のお話をカサブランカグループ三重エリアの研修➡️【寺ゴリ屋】では学んでいただけます
 
数年前までは、
お店やスタッフ、そして広告量に責任を投げていた時代もありましたが、それもこの2年で変わりつつあります。
 
誰かがこの現実を伝えていかなければ、いつまでたっても古い考え方のままなんです!
 
今や芸能界や至るところで、SDGsエスディージーズ)、「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」を視野に入れた動きも活発になってきています。
 
風俗業界といえど新しい情報や動向を学び、取り入れ落とし込めるものは落とし込み、どんどんアップデートしていかないと取り残されていきます
 
今年の動きについては、去年のうちに色々な下準備をしてきていますので、皆様の応援を宜しくお願い申し上げます
 
必ずテーマパークのようなお店にします
キャストさんやスタッフ、そして紳士様にも楽しんで頂けるように全身全霊邁進致します。
 
どうぞカサブランカグループを今年も宜しくお願い致します
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでした
 
by happy presenter ゴリ