カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

音楽(((o(*゜∀゜*)o)))

f:id:casa_mie:20220110194843j:plain
皆様どもです
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
昨日の夜、
デートなんか何十年もしてへんなぁとふと思い、急にあの頃が懐かしくなってデートの時に自分がチョイスしていた曲をユーチューブで探して聞きました
 
当時は大阪に住んでいて、車も買ったばっかりで絶対に神戸でしょっていう事でウキウキワクワクドキドキしていたのを思い出しました。
 
皆さんも思い出してみて
 
どんな曲を聞いてました
 
当時の彼氏や彼女の事やシチュエーションや景色がよみがえってきませんか
 
善き思い出も、そうでない思い出も音楽で思い出しますなぁ
 
僕のデートの時に聴いていた曲は、
 
サックス奏者、
kenny G の 【Going Home】
 
です
 
メチャメチャいい曲っす
 
はぁ
デートしたいなぁ(  ̄▽ ̄)
 
さて、
今日も元気にいきますかぁ
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ