カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

どっちや?

f:id:casa_mie:20220115224231j:plain
おばんどす
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
先日、
とある場所でおじぃちゃん同士の会話が聞こえてきました。
 
おじぃちゃんA
『xhmwg※の花屋さん✕gdt』
 
おじぃちゃんB
『それがagjpwでなぁ○✕』
 
おじぃちゃんA 
『なんてぇ?』
 
おじぃちゃんB
『え?』
 
こんな会話が5分位続き
お互い『また明日っ』て言いながら去っていきました
 
お互いに理解していたのか、
お互いにわからないままなのか、なんにしてもすげぇハイレベルなものを見たような気がしました!
 
今日も笑顔と元気を一方的にプレゼントしていきましょう
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ