カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

たんぱく質(  ̄▽ ̄)

f:id:casa_mie:20220119224440j:plain
おいっすぅぅ
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
もし!
一瞬ですべてのインフラが機能しなくなり、毎日当たり前のように食べてるものや飲んでるものがこの世から消えてしまったら……。
 
あなたは何を食べ何を飲みますか?
 
ん~
 
飲み水を確保しに山へ向かい、野草やら虫、たんぱく源を探しに行くかなぁ?
 
濾過装置も自作で作らなアカンなぁ?
 
いつでも危機管理はしとかんとほんまに何が起きるかわかりません
 
ユーチューブでもアップしましたが、僕は虫やゲテモノなんでも食べれます(* ̄ー ̄)
 
食べれる野草の本もあるし、いざという時の為にサバイバル術は勉強しといたほうがいいね!
 
平和であるのが1番やねんけど、やっぱり何があるかわからんもんね
 
今日も笑顔と元気をプレゼントしていきましょう
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ