カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

パスタにしました(^o^)/

こんにちは
日曜日いかがお過ごしですか?
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
最近歩く事が多いので体重が減りました!
 
しかしながらジムに行けていないので筋肉をイジメないとリバウンドしそうで毎日ビビっております
 
昨日はスーパーに買い出しに行きカニのクリームパスタを作りました
 
なんか無性にこれが食べたいって日が定期的に訪れます。
 
今日はお休みですが、
明日からカサブランカTVの撮影で姫路へ向かいますので色々準備をします
 
では、
また明日の模様はTwitterにて
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでした
 
by happy presenter ゴリ