カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

また始めます(^o^)/

どもでっす
カサブランカグループ三重エリアのゴリです🦍
 
さて、
先月今月とあまりに忙しくてジムになかなか行けず、摂生はしていたものの結構食べまくっていたので、月末から食事もカロリー制限をして体重を60㎏台ま
で落とします
 
まずは、
レーニングメニューをしっかり立てて、以前のようにダイエット食を作っていきます
 
前のように10㎏落とす訳では無いので、1ヶ月3㎏落とせば60㎏なのでまだ気が楽です
 
やはり筋肉をつけて、
毎日ウォーキングをしたり歩く事を意識的にやってきたので、太りにくい体質になっているのは本当に良かったです!
 
さて、
あと数日は炭水化物のありがたみを噛みしめながら月末からスタートしたいと思います
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ