カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

途中が…

どうもでっす
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
移動の最中や打ち合わせまでの空いた時間がある場合、日記やTwitterなどのネタや下書きをひたすらメモに書き続けます。
 
動いている時や何かをしている時以外は必ず携帯のメモに下書きをするようにしています。
 
気になった事や閃いた事を書いておかないとすぐに忘れてしまうんですよね
 
日記も題名や書く内容のポイントだけでもメモしておくと、後々本当に助かります!
 
日々の業務の中で何かを取り入れて毎日続ける事はすごく大変ですが、それをやる人が変わっていけるんだと思います。
 
たまには休む事もありますが、
これからも続けて行こう
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ