カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

成長("`д´)ゞ

どもです
カサブランカグループ三重エリア総責任者のゴリです
 
このところ体調不良が続いており、なかなかやりたい事もスピード感を持って出来ていなかったのですが、色々と考える時間があり改めて現状を分析しました。
 
巷でこの業界1月、2月は閑散期と言われていますが、その流れに甘んじて、ただただそういう時期だからとか、コロナもあったからとか言う話を良く聞きます。
 
確かにそれは事実としてあると思います
 
しかし僕達スタッフ、お店としては女の子達に笑顔になってもらう努力をしなければなりません。
 
何もしないままで行動も起こさずに、ただただ時期や環境のせいにしているのではないか?
と日々自問自答をしていました
 
今やるべき事をしっかりとやっても結果が出るのは数ヶ月後。
1月、2月の結果が前期より悪ければ数ヶ月前から行動を起こしていないのではないか?
 
そんな事を毎日毎日考えて考えてある事に気づきました!
 
まだまだ改革をしてまいりますので、カサブランカグループ三重エリアを何卒宜しくお願い申し上げます
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ