カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

どもです(^-^)/

カサブランカグループ三重エリアの総責任者をしておりますゴリと申します!

初めての方もご存知の方も以後宜しくお願い申し上げます。

さて、コロナ渦においてはご利用頂いた紳士様、キャストの皆様本当にありがとうございました。

非常に苦しい3年半ではありましたが、今となっては経験の出来ない貴重な体験が出来た事、そして試行錯誤の上、スタッフやドライバーさんも一緒になって乗り越えてくれた事が本当に嬉しく思いますし、自分自身も成長できたと感じております。

終息の兆しも感じておりますが、ここで以前と同じやり方をしていては成長は無いと思っております。

色々な教訓を踏まえ新しい事にも日々チャレンジし、更に皆さんが働きやすい環境をつくる為に舵取りをしてまいります!

まだまだやらなければいけない事は山のようにありますが、

今後ともカサブランカグループを何卒宜しくお願い致します。

Twitterでは、

日常を呟いておりますので是非覗いてみて下さい↓↓

https://twitter.com/VPXi9avZFtQHVM8?t=P1WrPOJE-6ObdF5ELYO1nQ&s=09

カサブランカグループ

三重エリア ゴリ