カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ありがとう(*^^*)

〜ゴリからのありがとう〜

カサブランカ三重松阪店に在籍の

りおんちゃんが来年の1月をもって

卒業が決まりました!

出会いは約5年前

初めて出会った頃はギャルでした。

それが今では

落ち着いた大人の女性です。

自分自身と常に向き合い

ブレず群れずの生き方は

りおんちゃんのカッコ良さです。

その後言葉には出来ない数々の努力も

見てきましたし色々な話もしましたね。

周りのせいや

他の人の事は気にしない。

だからこそ今の結果に繋がって

来たのだろうと思います!

いつか卒業が来るのはわかっていた

とは言え

本当に寂しさがこみ上げて来ます。

最後までカッコよく

最後までりおんちゃんを貫いて

くれた事

僕は素晴らしいと思います。

長くて短かったこの5年間

僕も成長させてもらいました。

次のステージへの幸せを心から

祈っています。

今まで本当にありがとう。

そして卒業まで宜しくね!

りおんちゃんファンの皆様も

本当にありがとうございます。

残り僅かとなりますが

卒業までの間

りおんちゃんを宜しく

お願いいたします。