カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

フミヤ

f:id:casa_mie:20200729163411j:plain

おはっす??

はっすはっす????

ハッスルハッスル?

マッスルマッスル?

今日も今日とて元気です★

マークです★

いきなりですが

ありがとうございます?

先日からの面接ラッシュ??

カサブランカから

ショートの黒髪がよく似合う

礼儀正しいやわらかな雰囲気の

「えれな」ちゃんが??

五十路マダムから

ぽっちゃり抱き心地抜群で

明るく・楽しく・いやらしいマダム

「矢木みほ」さんが??

それぞれデビューしてくれました?

どちらの女性も1度遊ぶと虜に

なってしまう魅力が満載です

♪( ´▽`)

最近、僕が面接させて頂く事も

増えて来ました??

喋り倒し面接だけでも、興味ある方は是非ご連絡ください?

いい忘れたけど、マークは今日はお休みです。

でも事務所遊びに行こうかなー??

とか書きながら、来ちゃったww

昼過ぎまで

夢見てたけどw

僕らは いつも

はるか♪はるか♪

遠い未来を

夢見てたはずさ?