カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ゴリの独り言(^0_0^)

f:id:casa_mie:20200730111319j:plain
お早うざまっす
 
今日も朝から元気に笑顔の押
し売りしてまっせー
 
わたくしゴリの考え方
 
頑張ってね!
頑張りやぁ!
頑張ろう!
とりあえずやろう!
とりあえずやってみよう!
絶対にやったほうがいいよ!
何故やらないのetc.!
 
NoNoNo
 
頑張っているのはみんな一緒
やと思うから上記のような言
葉は他の人にはよう言わん
 
自分には自問自答し、心の中
で呟いたとしても…。
 
他の人を変えようとするのは
ほぼ無理やと思う
絶対に無理ちゃう?
 
人を変えようとするのは、傲
慢な考え方やと思う。
 
自分が変われない人ほど、他
人にあれこれ言う人が多い
 
自己中って昔はネガティブワ
ードやったけど、人様に迷惑
かけへんかったらめっちゃ自
分らしい生き方やと思うし、
絶対に楽しい生き方やん
 
正にリスペクトに値する
 
人って十人十色、
百人百様、桃色吐息(* ̄ー ̄)
他人の言動や行動に支配され
て自分を追い込むのはもった
いないと思う
 
自分らしく生きたらええ!
他人を気にするのは無駄!
 
ぐらいの気持ちで
 
超ポジティブに聞こえるけど
このマインドが僕には合って
いる
 
もし、傷つける言葉や、上記
のような事を押し付ける人や
、悪口を言ったり、陰口ばか
り叩く人がいたり感じたりし
たらすぐ離れるべき
 
だって自分を変えようとして
いる傲慢な人やから
 
可哀想な人認定をして、
自分から離れましょう
 
これはあくまでも僕が思って
日々実践している事っす!
 
そんな自己中で生きている
ゴリでしたぁ
 
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリっしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ