カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ざっす\(^-^)/

f:id:casa_mie:20200815120303j:plain
今日はめっちゃ早く起きまし
気持ちのいい朝や
 
朝から今日の1日が良い1日
になる事をイメージして、ス
トレッチを存分にしてから起
きまっす(^-^)
 
続ける事ってめっちゃ難しい
でしょ?でも6週間~7週間続
けると、それがライフスタイ
ルに組み込まれて今度は逆に
やらないと気持ち悪くなって
くるんすよね(* ̄ー ̄)
 
さて、
皆さんに報告があります
 
実は置き換えダイエットで、
かれこれ1ヶ月半オートミー
ル生活をストイックにやって
まいりましたが、結果と感想
です!
 
毎晩大さじ5杯のオートミール
を多めの水を入れてレンチン
するとかさ増しされます
 
これが中々おなかがパンパン
になってええ感じでした
 
一切間食せず、1日の基礎代
謝を越えないように細かくカ
ロリーだけは見るようにしま
した!
 
朝と昼はプロテインドリンク
プロテインウェハースに置
き換え、心ブレずにやった結
果。。。
 
体重は73キロをキープ、お肌
がつるつるになって、完全に
お通じが改善されました
 
ほんまに続ける事はめっちゃ
難しく思えるけど、わたくし『ゴリ』は何かを始める時、
必ずこうなっている未来の自
分を勝手に想像し、それに向
かって誰になんと言われよう
とも聞く耳持たずに突っ走り
ます
結果あかんかったら辞めれば
いいんすからね
 
人の目を気にせずに、
自分が何かをする時に足を引
っ張ったりネガティブな事を
持ちかけて来る人とは付き合
わないと決めています
 
だって大事な大事な自分の命
の時間をそんな人の為に使う
のは無駄ですもんね!
 
そういう人は言葉巧みに近づ
いてくるので気をつけてね
 
楽しい事や自分の思いを発信
していると、同じ感覚を持っ
た人やしんどくならない人が
必ず集まって来ます
 
今まさにやっている事に反論
や異論を言ったり協力的でな
い人は、それをやった事がな
い人がほとんどです!
 
とにかく自分の思ったとおり
に生きて行こう
 
わたくし『ゴリ』は、そのよ
うに生きると決めました!
 
 
さぁさぁ昨日はカサブランカ
三重松阪店から、またまた新
人レディーの↓↓
 
みやちゃん 22歳
T157.B94(G).W64.H88
 
がデビュー致しました!
 
本日も出勤致しますので早め
のご予約をオススメします
 
てな感じて、
今日も元気に笑顔で行きまっ
せー
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ