カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ちゃーっす(^o^)/

f:id:casa_mie:20200816131859j:plain
あかん。。。
お昼が過ぎてしまった
 
今日も朝から事務所で決算準
備の為、絶賛引きこもり中で
ございます
 
いやぁ、なんやかんやと休み
の日は自分の為に時間を作ろ
うと思いますが、まだまだ未
熟者なのでいっぱい勉強する
事があるし、仕事に追われる
のが嫌なんでついつい先に先
にやってしまいます
 
ちょっとお盆が明けて、自分
の気持ちが少し落ち着いたら
休んだろうと思とります
 
コロナの影響もあり、ある程
度の正しい知識と情報をいれ
とかないとほんまに経営者の
皆さんは大変やと思います
 
ちょっと僕の個人的意見が入
りますが( ̄▽ ̄)
 
最初に何かをやり始めるじゃ
ないっすか?
 
これやります!
あれやります!
 
みたいな。。。
 
その時はめちゃめちゃ盛り上
がってますが。。。
 
たいがい1週間位経つと過去
のイベントになってしまって
て、あぁまたか。。。
 
と感じる事が多いっす
 
できれば、
6週間から7週間は最低でも続
けてみると何かが変わると思
うやけど
 
そんなこんなでやる事やった
ら今日は昼から遊んだるねん
て言っても友達おらんから
たこ焼きでも買いに行こっ
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ