カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

新人デビュー&面接(^○^)

f:id:casa_mie:20200904093507j:plain
グッモーニン\(^-^)/
 
今日もええ事起きますよ絶対
なんでかって?朝からそ
う思えばそのようになるんで
すよ~
 
いゃ~
もうほんまに感謝しかない!
ありがとうしか言えない!
 
昨日入店を決めてくれた↓↓
 
さあやちゃん 27歳
T151.B84(E).W58.H85
 
完全未経験で悩みに悩んだ末
に勇気を振り絞ってドキドキ
のデビューです
 
本日は初日なので短い時間に
も関わらず、すでにご予約を
いただき本当にありがとうご
ざいますm(__)m
 
緊張してしまい、色々と上手
にできないと思います。
本当に可愛いらしい女の子で
これからスタッフもしっ
かりとサポートをし、紳士様
に笑顔をプレゼントしたいと
思います
優しくエスコートをよろしく
お願い致します
 
そして、
またまたカサブランカ三重松
阪店に本日面接依頼を頂きま
したぁ(^0_0^)
 
めちゃめちゃ嬉しい
 
カサブランカグループ三重エ
リアを選んで頂いた事が大正
解です
 
こんなに楽しくて笑顔溢れる
お店は無いからです
 
爆笑面接期待していて下さい
ね!お好きな飲み物を↓↓
 
カサCafeにてご用意
 
最高のおもてなしで貴女のお
越しをお待ちしております
 
気楽にリラックスしまくりで
来てね(^o^)/
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ