カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

デビュー\(^-^)/

f:id:casa_mie:20200911111514j:plain
おはようさんです
ゴリさんでっす(* ̄ー ̄)
 
本日、
またもやカサブランカ三重松
阪店からデビューします愛し
の↓↓
 
●業界未経験●
あみちゃん 23歳
T154.B91(A).W63.H93
 
めっちゃ可愛いらしくて、ク
リクリっとした目元がエロ可
愛いんです
元気で周りの人を笑顔にしち
ゃいます
 
またまた素敵な新人さんが入
店してくれました
 
『本当にありがとう』
 
本日14:30~16:30の出勤とな
ります。短い時間ですがご予
約はお早めに
 
今日は新人レディーがまだま
だ出勤で~す
 
●新人業界未経験●
さあやちゃん 27歳
T151.B84(E).W58.H85
 
10:30~15:00
 
めちゃくちゃスタイルよし、
未経験で可愛いし言う事なし
ですなぁ
 
●新人●
うみちゃん 27歳
T155.B81(B).W61.H83
 
11:00~15:00
 
照れた仕草にキュンキュン
全てがほっとけないミラク
可愛い女子なんです
 
そしてぇ、見逃せないのが↓
五十路マダム三重松阪店
に久しぶりのカムバック
 
栗山直子
(くりやまなおこ)さん 51歳 T163.B84(C).W67.H89
 
清楚で奥ゆかしい雰囲気と、
男性を立ててくれる極上のひ
とときをご堪能下さい
 
本日もカサブランカグループ
三重エリアのキャストさん達
をどうぞ宜しくお願い致しま
 
さて、
おとといの話なんやけど、
めっちゃ雷が鳴ってドーン
って言ったと思ったら僕の部
屋のパソコンがシャットダウ
 
ユーチューブの編集が終わり
かけてたのにデータが保存さ
れないままフリーズ
アカン完全に消えました
 
必死で編集に費やした8時間
を返してくれ~
 
まぁしゃあない!
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリで~した
 
by happy presenter ゴリ